橋本梨生/チロリスト・チロ吉「わたしのポラリス」GALLERY Ann

橋本梨生/チロリスト・チロ吉「わたしのポラリス」GALLERY Ann

名称:橋本梨生/チロリスト・チロ吉「わたしのポラリス」GALLERY Ann
会期:2021年11月20日(土) 〜 2021年11月23日(火)
時間:11:00~18:00(最終入場17:30まで)
休館日:会期中無休
料金:無料
住所:〒600-8056 京都府京都市下京区高辻通り麸屋町西入る雁金町170 1F
TEL: 090-1718-1122
URL:GALLERY Ann 
大学も専攻・表現ジャンルも異なる二人の若手作家による二人展です。

私たちは自分の意思とは関係なくこの世界に生まれ、それぞれが自らの拠り所を探し生きている。
目まぐるしい日々の中で、ある時偶然巡り会った人が、物が、景色が、小さな灯火となって心を温めてくれる。
そんな体験が私たちに影響を与え、人生の道標となる。
ポラリスは迷える旅人に方角を教えてくれる星。
現実には一つしかないこの星を一人一人が胸の内で育て、大切にできることを、そしてお互いに尊めることを願って。
大学も専攻も異なる2人の作家が出会いの地でもある京都で展示をする。

出展作家
橋本梨生
京都市立芸術大学漆工4年生。
LOVE & VIOLENCE なちょっと怖いけど可愛らしいアニマルを中心に日々制作に奮闘中。

チロリスト・チロ吉
チロルチョコアーティスト・Youtuber。
成安造形大学グラフィックデザインコース4年生。
チロルチョコへの愛を爆発させながら、見た人がチョコっと楽しい気持ちになる作品を制作している。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る