「PASSAGE : ジーン・ギレスピー 個展」 Art Spot Korin

「PASSAGE : ジーン・ギレスピー 個展」 Art Spot Korin

名称:「PASSAGE : ジーン・ギレスピー 個展」 Art Spot Korin
会期:2022年1月25日(火)ー2月6日(日)
開館時間:15:00-19:00(月曜日休廊・最終日18:00まで)
作品形態:ミクストメディア
住所:〒605-0089 京都市東山区元町367-5
TEL:075-746-3985
URL:Art Spot Korin 

スコットランド出身のアーティスと、ジーン・ギレスピー(Jean Gillespie)の個展です。

私の作品は自然と環境に呼応して作られています。そしてその機能を調査することにより、自身のアイデアが進化していることがわかります。彼らの物語を記録し、自然と人為的改変を明らかにすることによって、私は元素エネルギーを探求しようとしています。
これらのエネルギーとプロセスはしばしば隠され、不明瞭でありますが、崩壊と変化の抽象的な品質、雰囲気を持っており、私の脳裏から離れません。私はそれらを明らかにしようと努めています。
ドローイングとペインティングは私の創作活動の中心ですが、近頃新しいアイデアが私をさまざまな方向に導き、サウンドスケープやアーティストブックを作り始めました。そして見つけた様々な物を用い、詩を書き始めました。
詩と音を用いる事により、視覚について再定義することができました。
私は自分が作る視覚芸術がどのようにより大きな影響を与えることができるかについて再考し、より野心的になる時間を与えられました。
そしてアーティストブックを使用することは、これらのアイデアをコンテナに組み込むもう1つの方法です。
私はこれらの様々なメディアでの作業を楽しんでいます。それは私が実験的で遊び心があり、研究するための多くの筋を持つことを可能にするからです。(Jean Gillespie)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「返還30年 岐阜の赤羽刀総覧ー美濃伝をたどるー」岐阜県博物館
  2. 「春岱-稀代の名工-」瀬戸市美術館
  3. 特別展「岩合光昭写真展 こねこ」秋田県立近代美術館
ページ上部へ戻る