「地元の子どもたちの作品展 未来の巨匠展 vol.18」香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム

「地元の子どもたちの作品展 未来の巨匠展 vol.18」香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム

名称:「地元の子どもたちの作品展 未来の巨匠展 vol.18」香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム
会期:2022年2月5日(土)-3月6日(日)
住所:〒781-4212高知県香美市香北町美良布1224-2
TEL:0887-59-2300
URL:香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム

香美市内の小学校、保育園、幼稚園に通う3才から小学校低学年を対象とした地元の子どもたちの作品展です。
今展では香美市の小学校8校、保育園6園、幼稚園2園の子どもたちの作品を展示します。
子ども達が創作した作品を集め展示することで、 子ども達の交流を図るとともに、子ども達の創作活動の一層の励みとなることを目的として、毎年開催しています。
作品のテーマや画材・形態などはすべて自由。
会場には絵画や工作などの個人作品から巨大なクラス合作作品など、多種多様な力作が集まります。
豊かな発想のもと生み出される子ども達の作品は、エネルギーにあふれていて、見るだけで自然と元気をもらえます。ぜひご覧ください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る