七星夢海 「花」銀座 蔦屋書店

七星夢海 「花」銀座 蔦屋書店

名称:七星夢海 「花」銀座 蔦屋書店
会期:2022年4月23日(土)~2022年5月13日(金)
開館時間:10:30 〜 21:00
入場料:無料
会場:銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F
TEL:03-3575ー7755
URL:銀座 蔦屋書店

七星夢海は、時間や現実を超越したファンタジーの世界を描くアーティストです。
幼い頃から指や石、木片を使って絵を描くことに没頭していたという彼女。日常的にキャラクターや宇宙を幻視し、夜は映画のように鮮明な夢を見るという、現実と夢の境界が曖昧になる体験をしてきました。そして、創作にあたっては、そこに折々で感じる自身の苦悩や喜び、悲しみにを織り交ぜ、世界の平和を願い、生命や宇宙の存在を想うと語ります。
ビビッドな色彩で描かれた、苺金魚、苺大福といったユニークなモチーフと、月や星、海と空。一見幸福な夢中の光景のような七星夢海の作品の底に流れるコンセプトは、そんな体験と想いを核としています。
国内だけなく、ニューヨークやポルトガルなど、海外にも活動を広げる七星夢海。今回の展示は、彼女の今を知る絶好に機会となります。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「オダイバ恐竜博覧会2024」フジテレビ本社屋
  2. 「カイつまんで、ヒモときます。 ~しな水の貝展~」しながわ水族館
  3. 「アイナ・ジ・エンド photo exhibition ‐幻友‐」PARCO MUSEUM TOKYO
ページ上部へ戻る