アキヤマモト 「見えない足、湾曲したあなた Invisible feet, curved you」ライトシード・ギャラリー

アキヤマモト 「見えない足、湾曲したあなた Invisible feet, curved you」ライトシード・ギャラリー

名称:アキヤマモト 「見えない足、湾曲したあなた Invisible feet, curved you」ライトシード・ギャラリー
会期:2022年6月17日(金)~2022年7月24日(日)
開館時間:11:00 〜 20:00
入場料:無料
会場:ライトシード・ギャラリー
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-7-6 オン・サンデーズB1F
TEL:03-3470-1424
URL:ライトシード・ギャラリー

この度ライトシード・ギャラリーではグラフィティをバックグラウンドに持ちながら、多彩な表現で注目を集める25歳のアーティスト、アキヤマモトの新作絵画作品を中心とした個展を開催いたします。 タイトルの “Invisible feet, curved you(見えない足、湾曲したあなた)” は木をイメージした言葉です。都市に生えた街路樹は、人の手が届く高さに生えた枝が剪定され、真っ直ぐ育つよう矯正器具が装着されています。それらを見ていると抑圧され自由に動けない人に見える瞬間がある、とアーティストは語ります。 しかし、木々の誰も見ることのできない根の形は様々な形に変容していることでしょう。土中にある根の自由に佇んでいる様を、自由に変容したグラフィティの文字のようにペインティングで描いた新作を中心に展示します。
また展示を記念して、アーティストが描いたドローイング作品をプリントしたTシャツも販売。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る