「-in my Life- 小松﨑徹郎作品展」日本橋三越本店

作品名:パヴァーヌ サイズ:20号

名称:「-in my Life- 小松﨑徹郎作品展」日本橋三越本店
会期:2022年12月7日(水) ~ 2022年12月12日(月)
会場:本館6階美術サロン 最終日午後5時終了
住所:〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
TEL: 03-3241-3311
URL: 日本橋三越本店

作品名:ふたりの花

サイズ:10号
作品名:ふたりの花 サイズ:10号

in my Life
真っ白なカンバスに対峙する時、その独特な匂いに果てしない想像を掻き立てられます。
二十代半ばでヨーロッパに渡り、本物の絵画の洗礼を受けました。油絵具の重みを感じその独特なマチエールを自分のものにしたく勉強した日々…。三十歳になり具象絵画の歴史を無駄にせず、未来を信じ先達の教えを守ることに真実を見つけました。五十歳になり本格的な表現の発表を始め、還暦になった今、少しだけ絵画の奥深さを理解出来るようになった気がします。
今回、十年という区切りの個展を開催するにあたり、多くの皆様のエールを受けて絵画人生の責任ある場所で、このように発表出来る喜びを感じております。
絵を通してより多くの方々に、私の生きてきた証を観ていただけたら恐悦至極です。是非とも御高覧くださります様宜しくお願い申しあげます。
小松﨑 徹郎

作品名:望郷

サイズ:6号
作品名:望郷 サイズ:6号
作品名:パヴァーヌ サイズ:20号
作品名:パヴァーヌ サイズ:20号

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る