「アートとヴィンテージの蚤の市―しゃべろう!笑おう!楽しもう!―」阪神梅田本店

古忨堂(こがんどう)

名称:「アートとヴィンテージの蚤の市―しゃべろう!笑おう!楽しもう!―」阪神梅田本店
会期:2023年11月8日(水)→14日(火)※最終日は午後5時終了
時間:10時〜20時
会場:8階 ハローカルチャー3・4・5
住所:〒530-8224 大阪市北区梅田1丁目13番13号
TEL: 06-6345-1201
URL:阪神梅田本店

ORANGE.vintageandetc
ORANGE.vintageandetc

“しゃべろう!”“笑おう!”“楽しもう!”をキーワードに、アートとヴィンテージの空間を演出するイベントです。5 店のヴィンテージショップによる、パリのクリニャンクールのような蚤の市と、その場で似顔絵を描くモンマルトルの丘にあるテルトル広場のようなアートブースを設置。会場のあちらこちらで笑いや駆け引きの声の絶えない、そんな耳に心地良い、新しくて賑やかな祭典をお届けします。
■出品予定店・作家(順不同・敬称略)
【ヴィンテージショップ】「浮雲X」「ORANGE.vintage and etc」「古忨堂(こがんどう)」「soracoya」「アンティーク レ・アール」
【アート作家】
くぼ田木蓮、山中あい、與倉豪

Soracoya
Soracoya
アンティーク レ・アール
アンティーク レ・アール
浮雲X
浮雲X
くぼ田木蓮

『群青花瓶に赤い薔薇Ⅰ』
(日本画 和紙 28㎝×11㎝)
くぼ田木蓮 『群青花瓶に赤い薔薇Ⅰ』 (日本画 和紙 28㎝×11㎝)
山中 あい
「春の波」
 (ミクストメディア 70×100×150mm)
山中 あい 「春の波」  (ミクストメディア 70×100×150mm)
古忨堂(こがんどう)
古忨堂(こがんどう)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  2. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
  3. 「倉敷のやきもの―民藝の風吹きて―」きび美ミュージアム
ページ上部へ戻る