「セイ・ハシモト 新作絵画 展 -パリ、多くの細道-」 伊勢丹新宿店

「モンテベロ河岸通り」 2023年 油彩 約45.5 × 53 cm

名称:「セイ・ハシモト 新作絵画 展 -パリ、多くの細道-」 伊勢丹新宿店
会期:2023年11月22日(水) ~ 2023年11月28日(火) [最終日午後6時終了]
場所:本館6階 アートギャラリー
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
TEL: 03-3352-1111
URL: 伊勢丹新宿店

″いま″のパリの景色を独特のスタイルで描き続けているセイ・ハシモト氏。
その優れた感性と、高度なパステル技法で描かれる作品は しみじみと美しく、多くの人々の共感を集めています。
本展ではパステル画、油彩画、版画など約50余点を展示販売いたします。

私のパリへどうぞ!
暫くパリのアトリエを留守にしました、が 6⽉には⾶んで⾏きました。
パリもアトリエも変らぬ顔で私を歓迎でした。
近くの⼤好きなレストランへ⾏ったんです。
私のこと忘れてないよなと思いながら⼊り⼝に⼊りかけたら、
丁度出て来たチーフが私を⾒るや “ウワー、ハシモト” と⾔って 抱きついてきました。
さて、私はパリに抱きついて私のスケッチブックに招待しました。いかがでしょう。
セイ・ハシモト

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  2. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
  3. 「倉敷のやきもの―民藝の風吹きて―」きび美ミュージアム
ページ上部へ戻る