「ハムスター助六の日常展」名古屋PARCO

「ハムスター助六の日常展」名古屋PARCO

名称:「ハムスター助六の日常展」名古屋PARCO
会期:2021年12月3日(金)~12月20日(月) 
  ※最終日12月20日(月)は18時に閉場いたします。
  ※最終入場は閉場の30分前までとなります。
  ※感染症拡大防止の観点から入場数の制限、営業時間の変更及び休業となる場合がございます。
会場:名古屋PARCO 南館7F イベントスペース
入場料:一般500円 学生400円 ※未就学児無料
主催:PARCO
企画:PARCO / Juice
協力:スパイラルキュート
住所:横浜市西区みなとみらい5-1 新高島駅B1F
TEL: 045-201-1514
URL:名古屋PARCO 

イラストレーターGOTTEが描く、リアルで微笑ましい「ハムスター助六の日常」の日本初の大型展覧会です。
会場では、本展覧会の為にGOTTEが描き下ろした作品や、初披露の作品、過去にSNSで発表された作品などを含む、約300点の原画を展示します。
また、ひまわり畑をイメージした空間で、ひまわりをモチーフとした原画を集めたコーナーも登場します。
その他に、展覧会初となる「助六の部屋」の一部を再現したコーナーでは、作品ができるまでのメイキング映像や、作中にも登場するさまざまなコスプレ衣装を着た助六のマスコットの展示も行います。
会場内ショップでは、複製原画販売の他、今回描き下ろした作品のアートを使用したグッズも登場します。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る