「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras

「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras

名称:「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras
会期:2022年8月27日(土)〜9月19日(月)
場所:toyono gallery vitokuras
開館時間:12:00〜18:00
住所:〒563−0101 大阪府豊能町吉川210-1
TEL:090-3943-3089
URL:toyono gallery vitokuras

「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras
「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras
「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras
「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras

浜田隆司の個展が8月27日(土)から始まります。浜田とは小、中、高、美術予備校、大学も(専攻も)同じという、絵に描いたような腐れ縁の友人です。大学卒業後に現代美術二等兵として活動を始めた時のメンバーでもありました。そんな彼が2018年に他界し、今でも信じられないような気持ちが強いです。小学生の頃から細密な絵が抜群に上手くプラモデルも店頭に作例が飾られる程の腕前でした。彼には及びませんが僕も同じようなタイプで、日向を歩くような世間一般がイメージする青春ではなかったですが、一緒に過ごし思いきり笑かしてもらった事はかけがえの無い思い出で浜田には本当に感謝しています。現代美術二等兵を脱退し、自分のやりたい道を進んだ浜田は「自動絵画」に取り組み新境地を開き、「たましいの芸術大学」という開かれたグループ展を開催する等、常に精力的に創作を続けていました。今回そんな彼の独特で圧倒的な世界観を感じて頂ける展示になったと思います。平面作品中心に立体作品含め多数展示します。旧知の方も、そうで無い方もご高覧頂けましたら幸いです。

「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras
「浜田隆司の個展」toyono gallery vitokuras

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る