「水野 香菜 日本画展」松坂屋上野店

すみか 「栖」 P12号

名称:「水野 香菜 日本画展」松坂屋上野店
会期:2023年6月28日(水)→7月4日(火)
会場:松坂屋上野店 7階 アートギャラリー ※最終日は16時閉場
住所:〒110-8503 東京都台東区上野3丁目29番5号
TEL: 03-3832-1111
URL: 松坂屋上野店

「ほこる」 M8号
「ほこる」 M8号

例えば園芸店で「この花が描きたい!」
と見た瞬間に思い、後日再び購入しに
訪ねても全く描きたいとは思わないことが
多々あります。同じ生産者、同じ種類の
花が売っていても描きたいと思った
その鉢、その子じゃないとダメなのです。
今年は久しぶりに上野動物園に取材に
行きました。入場制限もなくなり、
園内の陽光桜が美しく咲く頃でした。
新しい動物もいれば再開できた動物、
もう会えない動物様々でしたが、
間を空けずに再び取材に行ったとしても
きっと描きたいと思うものは少しずつ
違ってくるのだと思います。
時の流れや季節、心の持ちようで日々
移ろいゆく情景から、もう二度と無い
出会いと感情を動植物の動きや
表情とともに描ければと思います。
新作・近作合わせた日本画作品を
どうぞお楽しみください。
水野 香菜

「はねずいろの」 F15号
「はねずいろの」 F15号
「トボガンのあとには」 W0号
「トボガンのあとには」 W0号
「めぐらせる」 F6号
「めぐらせる」 F6号
すみか 「栖」 P12号
すみか 「栖」 P12号

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「倉敷のやきもの―民藝の風吹きて―」きび美ミュージアム
  2. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  3. 「殿さまのスケッチブック」永青文庫
ページ上部へ戻る