「かけがえのない日々 田中秀敏 油彩画展」松坂屋上野店

「僕と猫」 M12

名称:「かけがえのない日々 田中秀敏 油彩画展」松坂屋上野店
会期:2023年11月1日㈬→7日㈫
会場:松坂屋上野店 7階 アートギャラリー ※最終日は16時閉場
住所:〒110-8503 東京都台東区上野3丁目29番5号
TEL: 03-3832-1111
URL: 松坂屋上野店

「初 夏」油彩F6
「初 夏」油彩F6

大切な人と過ごす、二度と戻らない時間…
、かけがえのない一瞬一瞬に
思いを込めて描き上げられた作品です。
白日会関西支部の若手作家、
注目の東京初個展をぜひご高覧ください。
ー 作 家 の 言 葉 ー
数年前、子供が生まれたその瞬間に
「愛おしい」という感情が強く
沸き上がりました。
子供が遊ぶ公園の遊具やおもちゃ、
一緒に出掛けた先の風景…
そんなひとつひとつを眺めているうちに、
自分自身が大切にされていた子供時代が
鮮明に思い出されたのです。
そして共に過ごす何気ない日常が、
実は途方もなくかけがえのないものだと
気付き、それが自ずと作品の
一貫したテーマになっていきました。
今回ご足労いただきました皆様にも、
子供のころの思い出や懐かしさを
共有していただければ、
これほど作家冥利に
尽きることはありません。
どうぞごゆっくりとお楽しみいただければ
幸いです。
田中 秀敏

「帰り道」油彩F10
「帰り道」油彩F10
「僕と猫」 M12
「僕と猫」 M12

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 楢本美穂
    • 2023年 10月 27日

    【削除のお願い】

    いつもお世話になっております。
    大丸松坂屋百貨店 松坂屋上野店 美術担当 楢本と申します。

    「かけがえのない日々 田中秀敏 油彩画展」
    会期:2023年11月1日㈬→7日㈫

    ですが、1点画像削除をお願いできますでしょうか。
    作品タイトル名「お帰りの灯り」F6号
    他の作家の作品でございました。

    お手数をお掛け致しますが
    何卒よろしくお願い申し上げます。
      

      • ueno
      • 2023年 10月 27日

      大丸松坂屋百貨店 松坂屋上野店 美術担当 楢本様
      お世話になっています。管理者です。
      ご連絡いただき、ありがとうございました。
      ご指示通りに修正しました。
      https://abc0120.net/2023/10/19/123554/
      また、不適切、不明点があれば、遠慮なくご連絡ください。
      どうぞ、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 「モダニストの『蝶』 詩人・安西冬衛と好太郎」mima 北海道立三岸好太郎美術館
  2. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  3. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
ページ上部へ戻る