小林大悟個展「Milestone」ギャルリー・ジュイエ

小林大悟個展「Milestone」ギャルリー・ジュイエ

名称:小林大悟個展「Milestone」ギャルリー・ジュイエ
会期:2024年3月22日(金) 〜 3月26日(火)
会場:ギャルリー・ジュイエ
開館時間:12:00~19:00(最終日は16:00まで)
入場料:無料
住所:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ 1F
TEL:03-3310-8371
URL:ギャルリー・ジュイエ

「正と負の交差」
それは当然の因果であり、誰しもが必然的に経験する事であるが故に、その交差こそ私たちの生きる上での「原動力」となっていると思います。
生きなければならないと気迫が伝わる人間の瞳。その瞳は何を映しているのでしょうか。
今現在、私にとっての原動力とは絵を描く行為そのもので、日常の「興味」「疑問」「悩み」等に対し、自分なりの答えへと辿り着くため、作品制作を「自己と向き合う時間」としています。
卒業制作を終え、私は1つの石を落としました。その石は1ミリも動かすことも許されず、決して拾い直すこともできない「記憶」という強い錘が支えています。
今後も絵を描く行為を、自問しながら続けていけたらと思います。
また次の節目が訪れるまで。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 特別展「法然と極楽浄土」東京国立博物館
  2. 井上安治生誕160年記念「情景の絵師がみつめたModern times ガス燈ともる東京風景」展 ガスミュージアム
  3. 「生誕120年記念 黒田辰秋」鍵善良房
ページ上部へ戻る