「eye eAt 展 目で食の世界を楽しむ展覧会」kōjin kyoto

「eye eAt 展 目で食の世界を楽しむ展覧会」kōjin kyoto

名称:「eye eAt 展 目で食の世界を楽しむ展覧会」kōjin kyoto
会期:2022年8月4日(木)~2022年10月9日(日)
開館時間:12:00〜18:00
休館日:火曜日
入場料:無料
会場:kōjin kyoto
住所:〒602-0855 京都府京都市上京区上生洲町248-6
TEL:06-6364-0775
URL:kōjin kyoto

目で食の世界を味わう展覧会がいよいよ京都のギャラリー「kojin kyoto」で始まります。
展示スペース1階では、多彩なテーマで食の喜びを表現します。世界中から集めたフードパッケージや食をモチーフにしたアートまで、知的な食いしん坊たちが料理に傾けた情熱のカタチをユニークに展示します。
展示スペース2階では、1950年代を中心としたレストランメニューや数ある料理本の中から選んだ本を展示します。「eye eAt」展プロジェクトチームの世界のメニュー手にとって見ていただけるように、バインディングしてまとめています。
3Fでは、期間限定で「eye eAt」展をゆっくり味わえるサロン企画も開催します。とっておきのドリンクを片手に、ショッピングも愉しめるひとときをお楽しみ頂けます。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る