藤岡 ちさ りすギャラリー『春の庭』伊勢丹新宿店

「かわいいほっぺ」 油彩、キャンバス F6

名称:藤岡 ちさ りすギャラリー『春の庭』伊勢丹新宿店
会期:2023年3月8日(水) ~ 2023年3月21日(火·祝)
場所:本館6階 アートエディション[最終日午後6時終了]
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
TEL: 03-3352-1111
URL: 伊勢丹新宿店

「青い花の花かごを持って」

油彩、キャンバス

SM
「青い花の花かごを持って」 油彩、キャンバス SM

こんにちは。藤岡ちさです。
ようやく暖かい春がやってきました。私は最近ちょっとした楽しみを見つけました。
ある朝、家の近くの川沿いのジョギングコースを散歩していたら、青い鳥がチチチチチーと水面ギリギリを飛んで小枝に止まり、じっと水の中を見つめチャポンと素早く水に飛び込み魚を捕まえ小枝の陰に隠れたんです。
「あ。カワセミだー!」初めて見るカワセミにキュンとして以来、毎朝カワセミちゃんに会いたくてウォーキングが日課になりました。
今や鳴き声で居場所やお気に入りの枝が分かり、巣の場所も分かって、なんと!もう一羽いることも分かりました。
春になってヒナが顔を出してくれないかなと秘かに楽しみにしています。
今回そんな私の推しカワセミちゃんも絵の中に登場します。
私が描くりすたちの春の風景をご覧いただけると嬉しいです。

「シカのお花屋さん」

油彩、キャンバス

F0
「シカのお花屋さん」 油彩、キャンバス F0
「ナイスイン」

油彩、キャンバス

SM
「ナイスイン」 油彩、キャンバス SM
「花咲く庭(水やり)」

油彩、キャンバス

F10
「花咲く庭(水やり)」 油彩、キャンバス F10
「かわいいほっぺ」 油彩、キャンバス F6
「かわいいほっぺ」 油彩、キャンバス F6

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「昆虫画家 稲田務の世界」本間美術館
  2. 「古代エジプト美術館展」福井県立美術館
  3. 現代陶芸の「すがた」と「はだ」佐野市立吉澤記念美術館
ページ上部へ戻る