「キャッホー♫新作がやって来た★ 水森亜土のカワイイ世界展」松坂屋上野店

「ボレロ」 版画 画寸24×33cm

名称:「キャッホー♫新作がやって来た★ 水森亜土のカワイイ世界展」松坂屋上野店
会期:2023年10月18日(水)→31日(火)
会場:松坂屋上野店 7階 アートスペース ※最終日は16時閉場
住所:〒110-8503 東京都台東区上野3丁目29番5号
TEL: 03-3832-1111
URL: 松坂屋上野店

「Somebody Loves Me」版画 画寸29×25cm
「Somebody Loves Me」版画 画寸29×25cm

三代続く生粋の江戸っ子、水森亜土こと
「亜土ちゃん」または「あどタン」💕
親しみを込めてその愛称で呼ばれ現在も
人気のアーティスト。
亜土ちゃんの著書で
紹介されているエピソードの一つに
厳しい女子校生活中、ジュウシマツのヒナと
登校し授業中に教師の目を盗み
スポイトで餌を与えて育てた事が
紹介されています。
亜土ちゃんのお母さまと妹も同様に
通われていた中高一貫の女子校である
あの、『桜陰』😆の授業中ですよん。。。
まさに、『自由人・亜土ちゃん!!』
そんな亜土ちゃんのスピリットが詰まった
楽しい、カワイイ♫作品をご紹介。
亜土ちゃんの作品に囲まれていると

「Rose Room」版画 45×37Cm
「Rose Room」版画 45×37Cm

不思議と音楽が聞こえる気がしますね。
ご本人のお話では、本職は雀士、
副職はジャズシンガー、天職は
イラストレーター、お芝居は内職と。
マルチな才能を惜しみなく
軽々と発揮し続けるオシャレで
ちょっとセクシーなカワイイ世界💘
この機会にぜひ✨お楽しみください💕

「ボレロ」 版画 画寸24×33cm
「ボレロ」 版画 画寸24×33cm

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  2. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
  3. 「倉敷のやきもの―民藝の風吹きて―」きび美ミュージアム
ページ上部へ戻る