「絵描き文鳥 やま ゆりの個展 ~見つめたいけど 飛んでみたい~」松坂屋上野店

「私達の心をあたたかくしてくれる毛糸さんは 今日も大空で編み物をしている」 アクリル画 F20号

名称:「絵描き文鳥 やま ゆりの個展 ~見つめたいけど 飛んでみたい~」松坂屋上野店
会期:2024年1月31日(水)→2月6日(火)
会場:松坂屋上野店 7階 アートスペース ※最終日は16時閉場
住所:〒110-8503 東京都台東区上野3丁目29番5号
TEL: 03-3832-1111
URL: 松坂屋上野店

「パンジーブルドッグはあったかい」

アクリル画 S40号
「パンジーブルドッグはあったかい」 アクリル画 S40号

実際に生活を共にした
雄の桜文鳥のレーズン、雌の白文鳥のチッチ
を中心とした絵を描き続けています。
やさぐれ文鳥のレーズンと
小悪魔的なチッチと過ごした日々は
これから先もずっと宝物です

「いつか文鳥のおなかに抱きつきたい」

アクリル画 F20号
「いつか文鳥のおなかに抱きつきたい」 アクリル画 F20号
「薔薇のように美しく 薔薇のトゲのような

強さを秘めた文鳥たちは 小松菜が好きでした」

アクリル画 F20号
「薔薇のように美しく 薔薇のトゲのような 強さを秘めた文鳥たちは 小松菜が好きでした」 アクリル画 F20号
「私達の心をあたたかくしてくれる毛糸さんは 今日も大空で編み物をしている」 アクリル画 F20号
「私達の心をあたたかくしてくれる毛糸さんは 今日も大空で編み物をしている」 アクリル画 F20号

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「モダニストの『蝶』 詩人・安西冬衛と好太郎」mima 北海道立三岸好太郎美術館
  2. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  3. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
ページ上部へ戻る