「It’s Flower.」Moon Gallery & Studio

「It's Flower.」Moon Gallery & Studio

名称:「It’s Flower.」Moon Gallery & Studio
会期:2023年10月31日(火)~2023年11月12日(日)
会場:Moon Gallery & Studio
開館時間:13:00 〜 19:00 最終日は17:00まで
休館日:月曜日、火曜日
入場料:無料
住所:〒110-0014 東京都台東区北上野2-3-13 上野ダイカンプラザ 1F
URL:Moon Gallery & Studio

技術が発達した現代においても、男女平等の天秤はまだ大きく傾いていることを認めざるを得ないと思います。 この世界における発言権はいまだに男性の手にあり、女性の声は常にかき消されています。 グループ展 「It’s Flower.」は、女性であることについてのさまざまな女性アーティストの考えを紹介することで、人々が自分自身を探求し、自分自身のユニークな魅力を見つけることを励ましてことを目的としています。
本展に出品する5人の作家は、いずれも女子美術大学の学生であり、作品制作へのアプローチは異なるが、女性としての思いを積極的に世界に向けて発信しています。「女性として、私は何を考えていたのだろう。」「女性として、こう言いたい。」世界に向けて声を大にして言いたいです。
アーティスト
ベン・カ、胡听雨、孔依舟、張思夢、趙梁鈺

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 「モダニストの『蝶』 詩人・安西冬衛と好太郎」mima 北海道立三岸好太郎美術館
  2. 「土が開いた現代 革新するやきもの」和歌山県立近代美術館
  3. 「キース・へリング展 アートをストリートへ」兵庫県立美術館
ページ上部へ戻る